簡単に頑張らなくていい下半身ダイエット 東京歩くLOVE開催のお知らせ

12月14日

東京を歩くLOVE

明治神宮をあるきますよ~

 

下半身デブの悩み・太ももだけがいつも落ちない

お金をかけてもやせない・足が大きい・ウエストがない・腰が痛い

 

そんな悩みを持っている女性がおおいです

 

キツイ筋トレは嫌だ!  キツイダイエットは嫌だ

頑張らなければいけないのがいやだ! 運動する時間なんてないよ

食べたいものは食べたい!でも痩せたい

 

そんな思いをおもちなのでは??

私はそうでした!

上記に描いているのは、けっこう私のことでもあります(笑)

 

でもきついから続かないし、我慢にも限界はあるし

だから痩せたくてもやせれないのです

 

下半身をどんどん大きくしているのは

実は自分なのです

 

そして

その下半身デブを大きくしている原因が歩き方にあるのならば

正しい歩き方に変えたくなりませんか?

 

それも

がむしゃらにウォーキングするわけでもなく

早歩きするわけでもなく

f:id:arukulovemaya:20171213152412j:plain

日頃の歩き方を正しく歩くだけで

下半身ダイエットになるのです

 

*太ももが細くなりました

*太ももに隙間ができました

*ズボンがスカスカになりました

*ヒールがらくに歩けるようになりました

*腰痛が改善

*肩こり改善

 

歩くLOVEに参加された方から続々と感想をいただいてます

 

12月14日 14時スタート

:場所  明治神宮 原宿駅を横にして明治神宮の手前の橋を渡り、一番目の鳥居の前に集合です

 

 

そして

歩くLOVEをもっともっと詳しくした本が出版されました

f:id:arukulovemaya:20171213152341j:plain

正しい歩

き方で減らない体脂肪がみるみる落ちる

下半身ダイエット

 

Amazon ダイエット部門1位

Amazon  総合3位

詳しくはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/kahannshindaietto

 

 

Facebookページ

www.facebook.com